引っ越しの流れ

【1】お問い合わせ

荷物の内容や量、運ぶ場所などを、電話口でお伺いいたします。
おおよその完了時間をお伝えしまして、お見積りを提示いたします。
※荷物の量が多い場合などは、訪問見積りさせていただく場合がございます。

      ▼

【2】打ち合わせ

お見積り内容にご納得いただければ、ご契約、打ち合わせへと移ります。
打ち合わせでは、作業日や作業内容の確認などをいたします。

      ▼

【3】引っ越し作業開始

力のあるスタッフがテキパキと作業を行います。
重たいものは優先して運びますので、安心して作業をお任せください。

      ▼

【4】引っ越し作業終了

作業内容をご確認いただき、問題がなければ作業終了となります。
当日の現金お支払いやお振込みなど、事前にお約束した方法で代金をお支払いいただきます。